xboxであそぼう@スカイリム第2回

アリスを倒し、金の爪を求め墓地へ。
多少の苦戦しながら蜘蛛の所まで進み、
「懐かしいな」
と思っていたら蜘蛛の糸?攻撃で死亡。
このときハッと気づく、
「セーブしていなかったが、たしか・・・しかも・・・」
ええ、入り口からのスタートです。
この後5回ほど入り口スタートを繰り返し、要所要所でセーブして進むことに。(めんどい)


で、ボス戦。
硬い、と言えばいいのかこちらのレベル・スキル・装備が低いのか。
数撃与える→後退&回復→数撃与える、の繰り返しで2回目で撃破。
反省点:片手剣と治療で挑み、攻撃力不足。二刀流で行けばよかったのかなと。



次、ドラゴン倒した。レベル9になった。盗賊ギルドに入るために
だるい連金アイテム集めつつのリフテン長旅を決意する。



実績をみてみたがDLC以外のは取得済みのようだ。
余計な作業量少なくなって安心した。

Xbox Live オータム セール
http://www.xbox.com/ja-JP/sales/autumn

よし、この時を待っていた。
えーとラインナップは・・・。ない、スカイリムは該当しないようだ。
去年のこの時期にはやっていたようだが、年末年始あたりにかけるか。