2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

意図しない広告は消えないのか

はてなproにすればいいようだが、2年割使っても今の料金の約2倍かぁ 以前はユーザーでつぶせたのに、今は出来ん。受け止めるしか無いか。

本日の購入物

JayBird BlueBuds X NEXT SP02 ガチャは、フルバーニアンとディスティニーでした。 さて、初めての青歯機器、どうなることやら。 ライム色のひもが箱端から出ていて、引っ張ったら開いて驚いた。 写真のサッカーボールのあたりに磁石があり、反対とひっつく…

箱○発表クルー

http://www.xbox.com/ja-JP/hub

いつもの

携帯に不審なメール ↓ Yahoo!JAPANに不正アクセス 最大2200万IDが流出した恐れ - ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1305/18/news008.html ↓ (^q^)

今日も今日とてBO2の一部の武器を金にする作業を。 昨日AN-94・SCAR-Hを金に、さて次はどれにしようかと考え、 「PeaceKeeper」 をチョイス。武器レベル6ぐらいだったのでこれを。 しかし、 「なぜこの武器6で止めているんだろう」 さて実践、結果は、、、 …

4月も下旬プレバンから一通の封書が送られてきた。 中身は、、、、 ”ガンダムワールド2013in東武動物公園チケット×2” ひゃっほーい、抽選で当たったようです。 で、最終日が5月12日。GWは帰省だしまぁ行くとしたら最終日に決定。 場所・いく方法・いる動物調…

つかれるなぁ

薬を貰いに病院に行ったわけですよ。 自分より予約している人が沢山あり、いったんうちに帰ることに。 連絡が来たので、また雨の中病院へ。 薬局からの薬待ちでした、 自分が来てから「30分ほどで到着」 だが、なかなか呼ばれない。電話やPC作業しているよう…

秋田さむいよー

雨も降っているし、つまらんGWになりそうだ。