2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一行だけですが・・・

やっべ、MONSTERにはまってしまったw

Lunascape3にバージョンアップ

普段タブブラウザとしてLunascapeを使っている。 きっかけは、OSがWin2kの時にWinXPに憧れていて、ブラウザのアイコンとかがXPに そっくりだったので使用してた。今となっては(現在OSがXP)どんなタブブラウザでもいいが 使い慣れているので使用している。つ…

シン・マツナガ機作成中

前も書いたが作成中です。だいたいが組み上がっているのでMr.スーパークリアーの つや消しにかかるところです。これ完成したら、次はアッガイタンかなー予定は未定、と。

のまネコ問題大変みたいですね・・・

http://column.chbox.jp/home/bloguide/archives/blog/main/2005/09/09_184221.html (「のまネコ」問題についてまとめてみるよ) http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50049020.html (アキバblog)

やばいやばいゲームラッシュだ

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-」を購入しましたけど、 来週発売の「PRINCESS CROWN プリンセス クラウン」も欲しい。 困ったところに11月までいろんな(ねらってた)ゲーム発売がラッシュのごとく来ます。 どれを捨ててどれを拾うのかる、誘惑…

約2500円の品物が約630円へ・・

とあるホームセンターはクレジットカードでの支払いは、サービスカウンターのみ?らしく 品物をカウンターに置いても誰も来ない、とゆうかすぐそこに人いるのに誰も来ない・・・ 数分待ったところ、やる気のない雰囲気でバーコードを品物へ当てます。 「約63…

 溜まる溜まるw

未読のコミック・マンガが90冊ほどに うひょー、このままだと次アマゾンからマンガが来たら100冊超えるかなw やばいのは本だけではなく、ガンプラもそう。現在9つの在庫ありですよ。 いつになったら、この物たちを開封するか・・・大変だなぁ、と書いてる…

 ガンダムMk-II&フライングアーマー完成

今週初めかな?ようやく完成いたしました。 ビームライフルの先が白いのは、たぶんコンパウンドが付いていたせいでしょう。 そんで、今週中頃から「MGザクⅡ シン・マツナガ大尉機」を作成中です。 今までHGで訓練してきた、技術が使えるように精進したいと思…

メロンブックス通販で頼んだ物かこない

入力時に間違って変なのしたのかな? 東方花映塚は、仙台のメロンブックスで買えればいいや。買えなければ適当に通販でっていう 予定は・・未定でございます。

「iPod nano」が欲しい

さっきから物欲丸出しだねw 一応第三世代かな?「iPod」を所有しているのですが、今のところ9Gしか活用されてません。 こりやもったいないな、と使うとしても車の中・新幹線・バスでしか使ってないのです 家では ま っ た く 使用してないんです。だから手…

ただ秋田市内で、FF10とFF10-2のセットボックスを買っただけなのです。

途中で投げ出したFF10をまたやれるのか心配ですが、「第三次スパロボα」を(今2週目)落ち着かせてから プレーしたいです。あっそういえばPSPの「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX -狩人の領域-」 を予約してしまったし、『PRINCESS CROWN プリンセス クラウン…

MMORPG「ラグナロクオンライン2」BGM制作に菅野よう子氏を起用

ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ 一応はラグナロクオンラインを引退して、2が出たら一度やってみようと思ってた所に 今回の発表は、驚きました。たまにラグナロクオフラインをやると、「あの世界に帰りたい」 と思ったりしますが、BOTやら色々問題があるので戻らない…

Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」

−鉛筆と同じ厚さ。2GB版21,800円/4GB版27,800円 噂どうり新iPodが発表された。黒と白の2色あり。 残念な所はHDDでわ無く、シリコンメモリで2GB/4GBしかない所。 いいところは、薄さかな。 でも悩む、購入意欲が沸いてくるようだ。いやー、ほんと迷う。 http:…

同人] 上海アリス幻樂団物が届いた、がっ

あれメロンブックスの通販で「東方花映塚」を頼んだのだが、 まだ、発送されてないようだ。順番来るまで待つか。 さて、未開封の「もえだん」を練習のために開封しようか・・

「機動戦士ガンダムさん さいしょの巻」

コミック後ろの「アッガイ谷ですから」で購入した。 後は何も言わない。

beatmaniaIIDX 10th style発売決定

うひょー、最近やってないが予約しました、限定版の方を。 日本人は限定版に弱いですからねぇ・・・ http://konamistyle.jp/customfactory/bm2dx10th_sp/

オレンジレンジの曲がパクられてファンが大激怒のようです。

オレンジレンジ好きな友人がいるが、なんとも・・・・ http://ameblo.jp/misutirusann/entry-10003749346.html

マンガ嫌韓流を入手

仙台のTSUTAYA泉中央店にありましたよ。 コラムも読みながらまったりどっぷり読んでいこうと思います。 TSUTAYA仁井田店で げんしけん6巻初回限定版×2冊は、さすがに無くなっていましたw

上海アリス幻樂団物を通販で購入

・・・物はまだ届いてませんが。 新作の東方花映塚もメロンホニャララで予約、これで一安心?!