2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の購入物の追記

届いたのが3時すぎ、iphoneのバッテリーは50%強でしたが、いま96%で一時中断しました。 シートを使用している方には分かると思いますが、 仕様なのか100%までは充電できない?のです。ちょい不便ですね。 チャージャーの認識ですが、たま〜に再認識(切断→…

久々の購入物

物が壊れるっていいですね。 なにせ新しいものを入手できますからね。 (支払えるマネーがあればですが・・・) 今回は、iPhone”qiシート”です。 箱の前のは以前のもの。 スペック的な違いは、 古:5v-700mA 新:5V-900mA サイズは、ほぼ変わらず。 以前のは…

プラネックス、ダンボーUSBハブ『DANBOARD USB HUB』発売。リボルテックの胴体と合体可能、2200円 - Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/2014/08/20/usb-danboard-usb-hub-2200/ リボと合体可能とは卑怯な商品だなw

久しぶりに

スチムー起動し確認したら、やりたかったPortalが購入済みになっていた。 しかもプレー済み、記憶なし。 HalfLifeパケ購入時に付いてきたのかな、と推測。 これまた、去年のキャンペーンでDLした時オカを少々やってみた。 「hahaha、なんでも3Dしやg・・・…