2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

咳をしても一人・・・・ よいお年を・・・

光らなくてもいいじゃない

(ピカ)ストライクフリーダムガンダムをアキバから帰還したときから、制作してるのだが タイトル通り光りませんw分解するのマンドクセ

出ないorz

いまファミリー劇場で放送中の創聖のアクエリオンの声が出ないw 途中まで聞こえたのに、雪のせいか?

なかなか減らない物です、、、

アキバに居たとき、今まで貯まったマンガを読もうと思い約50冊ほど 持って行って85%ほど読んだのに いまだこんな感じですorz 向こうでマンガ買っていれば、減るわけ無いかw マンガが多すぎて、いらない・飽きた物をマンガ倉庫に持って行きたいのだが なかな…

無事アキバから秋田に到着

あー早速家に帰ったら、いろんな買い物した物が詰まった段ボール開け マンドクセが開けないと逝けないので、さっさと片付ける事に。なんと言ったらいいか、ダブりが発生w まずは鋼の錬金術師の12巻 (初回限定)が2冊ダブり、エロゲが1つダブりたぶん同人誌も1つ…

ダンボール5箱・・・

ぶんもアキバで買い物してしまった。 今は後悔はしていない、

風邪ひいてた

今年も悪性のウィルスが来てるようで、自分は 3日間寝たきりでした。皆さんも気をつけましょう。

早起きは三文の徳??

アキバに9時半過ぎに到着。 とらのあなの前で萌箱販売の準備中の様子。 買えるかな?と思いつつとらのあな前で待機 10時前に販売人らしきメイドコスプレした人が到着し 販売開始、一番目に萌箱2箱購入しました。 田舎から出て来た身の自分にはラッキーでした。

POP STARの空耳

平井堅のPOP STARがVIP STARにw ギガワロタ http://gazo05.chbox.jp/gb.php?gbid=wara-movie&res=23486

一日間違えた

電撃G’s Festival! vol.3の発売日かと 思いアキバに行ってしまったOrz 付録に東鳩2の抱きマクラカバー・携帯クリーナー・マウスパット これだけの物だから、間違ってもしょうがないさ だけど、値段がねー高いけど2冊は買いたいと思います。 妻に笑われたけ…

我慢できなかったんだーorz

ラジオ会館のところでHGデスティニーガンダムとニッパー 紙ヤスリを購入。素組みして完成させた。 あとヘルズ改も欲しくなったがMGはむりぽorz