xboxであそぼう@スカイリム

いまさら?というのがあるが無性にやりたくなったので360を久々に起動。
今回DLCもやりたいので期待していたが、・・・やっぱり、DLCは1つも購入していなかった。
もう年末も近い、セール期待して待つしかないのか。だが自宅DLCは購入した。


いま、アニスの小屋の畑の柵の後ろにいるのだが、一定時間ごとに隠密スキルが上がって
うはうはです。(初期の今だからこそできる事か)
近所の砦から兵が出ているおかげか?


キャラはカジートを選択。前回はインペリアル?で帝国民として生きたが、今回はさて。
年末DLCセールまでプレイできるか分からんが、時間を作ってやっていこうと思います。


現在:レベル4。魔法:召喚・回復。盗賊プレイ?