2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガシャポン戦士NEXT14

近くにはまだ置いていなかったので、錦糸ヨドへ行ったら発見。 中身はもう1/3ほどしかなかったが、TOYがある奥の方にもう1台発見、こちらは満杯。 NEXT13も有り。 結果だが、1/3の台で18回回しヘイズル改とハイゼンスレイ2以外そろった。 上2種が出なかった…

激おこなんとか丸

今のところに住んではや7年ほど。 初期の頃はよかった。 自分の下の階の人は、 「いいよーうるさくてもー」 など行ってきてくれたりしてありがたかった。 同じ階の人が、 「子供が生まれたので、うるさかったら言ってくださいね。」 大変だからね、このよう…

げーむのこと

PS4--いいと思うよ。値段安 箱1--面白そうなソフトがあるが、数が足りないような。値段高 wiiu--ダイレクト見逃したけど、スレを見て何となく分かった。来年がんばろうぜっ 話は飛んで、どちらを買うか?となるけど 数日前までは、 箱--必ず買うお。 PS--う…

E3〜

さてどうなるか Xbox @E3 2013 - Xbox.com http://www.xbox.com/ja-JP/hub/home 【E3】Xbox E3 2013 メディアブリーフィング(日本語音声) http://live.nicovideo.jp/watch/lv140530281 追記:またニコ生放送映らない状況w 自分は箱○で中継みている。 追…

久々に弐寺を

さてPS2さんを2年ほど起動していないので不安があった。 しかし、ばっちり動いてくれた。起動させたら「PREMIUM BEST」が。 久々なので5の曲を。数曲プレイしやめた。 時間を見つけてプレイしたいと思う。