2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年に入ってからだが

CATVで8時からの、ナルト→銀魂のコンボが楽しみだ。 ナルトは原作をヘイン編と言えばいいのか暁編と言えばいいのか、まぁそこら辺で 止まっていたので補完していきたい。 ファミリー劇場の銀英伝は年末のせいと40話からの中途半端な所から見始めたので、挫折…

XBOXであそぼう@スカイリム

ドーンガードクエストクリア。 あれほど重要だった弓は、吸血鬼の無敵バリアをはがすための道具だった。 初め弓ではじからちまちま攻撃していたが、HP吸収され回復するので二刀流で撃破。 HP吸収回復と瞬間移動(コウモリ化)で時間がかかった。 城から出た後…

実家近所が全国区に流れる?

あれだよ、あれ。どちらかというと鳥、そう鳥系。食い物番組。

XBOXであそぼう@スカイリム

現在レベル52ぐらい。ハードコア。 弓・片手剣・軽装等をあげ、おそるおそるドーンガードのクロスボウクエストを。 レベル40代では倒すのに時間と手間がかかっていた”ドワーフ・スフィア”系があっさりと倒せるように。 「そろそろドラゴンをだな」 シアーポ…

あけました

・ニコ生の物語シリーズを年末遅れながら見たが、力尽きてセカンドシーズン前までしか見られなかった。 でもだいじょーぶ、とレコに録り溜めしていたと余裕を持っていたら12話までしか無かった。 バンダイチャンネルあたりで補完するか。 ・ファミリー劇場の…