令和最初としては

チューハイファーナインの限定クリアアイスを飲んでの近況の投稿です。(休日特権・ミントフレイバー大好き)

まさかのソシャゲにハマり家庭用ゲームのプレイはおざなりになっています。

FO76はもちろん購入しましたが、昨年年末にアプデを期待しての引退です。

例のアレを落とすところまでは進めましたよ。

 

CoDはもうパターンが決まってしまい飽きましい、シーズンパスのせいか半年しかモチベーションが持ちません。というか相手がいません。ps4に移行か?

 

そのため気軽にコミュニケーションを取れる

ソシャゲに移っています。

立場それぞれガチでなくても同じ趣味があると、ついチャットを打ち込んでしまいます。

 

以前はメインがFGOでしたが、最近ではガチャが渋いシノアリスとプリネコ、型落ちしたiPhoneでのディアブロライクのラストイデア周回にハマっております。ディアブロ2を友人とガッツリやっていた自分としてはディレクターの気持ちとても分かります。(小並感)

 

流れで5月中に発表されると思うROモバイルも気になるところです。未だ学生時代の気持ちを持っていれる自分に驚きです。

 

結局はゲームにハマり人との繋がりを大事にしていきたいと思っています。

非日常の会話ができるのは良いですねぇ。

 

ああ、面倒なのでこれで終わります。