2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私のゲーム事情

PS4 PS4が発売され2ヶ月ほどたちました。が、今のところやりたいゲームが無く、 購入意欲が出るようなソフトが出ない限り当面は様子見スルーですね。 箱○ タイタンのおかげで楽しくプレーさせてもらってます。 ただ、箱から箱犬へのデータの引継ぎができない…

ソニー、VAIOオーナーメードモデルの受注を終了。修理対応は部品保有期間末まで継続 - Engadget Japanese

http://japanese.engadget.com/2014/04/20/vaio/ ついに終わりが・・・VAIOPの新型が出てこなかったのが残念です。 次にノーパソ買い換えるときには、どこのメーカにするか悩みますね。 終了(撤退)と言えば、三菱の液晶。 今のところうちでは2台動いています…

TAITANFALL購入@祖父アミュ

先週の発売日に買ったよ。 面白すぎて、ここに書くの忘れていたw お店に昼過ぎ着いたんだけど、2階の新作コーナーにパッケが見当たらず、 「売り切れたのかなー」 と思っていたが、よく見ると端のほうに2本ダミパケがありました。 ダミパケの数から、 「こ…

ぐああああ

夕方家に帰ってからiphoneが、通知無しの通知音が鳴り続けて困った。 検索かけても、具体的にこれと言った"原因と対処法"が無くまいった。 外に出ている時にはまったく無かったのに何が原因なんだ・・・・ - やってみた事 ・電源を切り、入れ直し→変わり無し…

最近気になるモノ

iPhone用でQi(無接点充電)ができるシート。 以前から注目していてが、付属ケースケースに入っている物・シートが厚い物など、 購入し試してみたいが気に入るアイテムが無かったのだ。 情報収集してみたところ、"シートが薄い"のが出ているようで。 外国の出…