2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ipodtouchのQMA、DLしたお

結構面白かった。むろん課金はしませんよ。なので過去にDS版が出ていたような気がして 尼で調べてみたら、"\880"おお安いが訳でもあるのかとレビュー見たら、 "Wi-Fiコネクション接続サービス 2011年4月27日終了" 追加の問題をDLできないってことか、安いし…

とある物を買い換えたが

データ移行さてはじめるか、とのところで異変に気がつく。 あれ、爪で固定されているカバーが壊れているせいか隙間が開いてしまう。 焦りながらも量販店に持って行って、話を聞く。 店「初期不良というか個体差でこうなるのがあるようです。」 店「外れる物…

昨日入手した物

GTA5を衝動買いするために、いつものヨドへ。 GTAはまだ学生の頃のGTA・2Dゲーを多少やっただけ。 オープンワールドなので期待しているところ。 ゲーム売り場から出口に向かっていると、 「ガチャポンNEXT15」 の台を発見。 「まだ1回も回していなかったから…

〜アキバでメイドのチラシ配りが激減〜 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20131004_618257.htmlあそこの通りは、メイドカフェ撤退して平和になったと思っていたら復活するし TUKUMOに用事がない限り近寄りたくない場所だな。 そういえば電気街口から出るのだが、エウリアンの…