2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

vaipPさんにwin8インスコ

今やってます、3ヶ月前にやらなかったことをです。 これといって特別なことをするわけでは無いので、検索して必要なファイル探して 最低限の設定して終わりかな。 出来ればこいつを外に運び出し、運用できたならなー などと妄想しています。

急にFFTがやりたくなった。

や、数年前にPSPでプレーするために、PS版DLしていた。 まー、すぐにお蔵入りしたがなー。 今回はvitaにインスコして楽しむ予定。 で新作の情報が・・・ FINAL FANTASY TACTICS S | SQUARE ENIX http://www.jp.square-enix.com/ffts/ ・・・画面の右上にあま…

本日の購入物

バイオショックインフィニット@祖父アミュ 予約特典のゲームをするために、メール登録したが時間たっても来なかったで ヤフメでやったらすんなりと送られてきた。 無事予約特典と初回特典をレストラン内で入手できましたとさ。

や、春ですね。

いま久々にPS3を起動させている所。 理由はこう 「箱でBO2は回線環境?&処理落ち?で、ゲームに為らない」 そこで、 「ほぼ封印状態のPS3さんでやってみれば?」 とのこと。 その前準備をやっている。しかし買うか買わないかは別だがなーw 最近のゲーム状…