2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば過去に”スカイリム日記”タグ作っていたけど忘れていた件

ハードコアでプレイさせていただいています。 心が何回折れたか、いや折れかかったか。だからまだ大丈夫だよね? リフテンの盗賊ギルドを手中に治めた。NPCさんが前衛&おとりになってもらって、 壊れないピック回収。最後は1VS1だったがクマより強くはな…

2014年のニコニコ動画で『M@STERPIECE』 - ニコニコ動画:GINZA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25172625 見たものも見ていないものもあり、、見返すのが楽しみな動画だ。 あとは、”クソゲーオブザイヤー2014”と”年末兄貴祭り”が楽しみ。 年の瀬だねぇ。

本日の購入物

カオスチャイルド@祖父アミュ マンガ@とらのあな 同人誌@とらのあな・ZIN 今日はゲームの発売本数が多かったが、1時過ぎに着いた。 まぁ特に混雑するようなことは無かった。と思う。 カオチャの限定版は店頭では見かけられなかったが。 新セガ前では新作ネプ…

電撃 - 【速報】『サガ』のPS Vita向け完全新作『SAGA2015(仮称)』が発表!

http://dengekionline.com/elem/000/000/975/975507/ きたか・・・。 生放送は最後まで見ていなかったから、今まで知らなかった。

『サガ』シリーズ25周年特別番組【出演】河津秋敏、伊藤賢治、小林智美 他 - 2014/12/14 11:00開始 - ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv197730641 PCと格闘していたら、とても興味のある生放送がやっていた。 懐かしい、いまGBのSaGaプレイしている。BGMなつかし。

熱闘自作PC奮闘戦2

引越しした際ネット環境が変わり1000BESAのハブを購入ような気がしていたが、 間違っていたようだ。そういえば、 「1Gだと値段が高いのでとりあえず100/10でいっか」 と判断していたような記憶ががが。購入リストに追加しておくか。 RADEONのドライバをイン…

熱闘自作PC奮闘戦

あっ、いや、たいしたことはしていません。 ケースをSOLOからSOLO2に変更したときに、トラブル発生し 簡易水冷一式とマザボ+α変えただけです。 前のMBをSOLO2に入れたときに電源は通っているが、画面真っ暗。 CPU触ったら熱くなっていない。 原因を調べるた…