2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月末ですね

今日30日はシンフォギアGXキャラソンの最後の発売日です。 書けば長くなります? ゲマズに8月下旬に行く時間ができ行ってみたものの、3〜5までしかなく店員さん曰く、 「在庫無くても、ゲマズならどこでも特典スタンプ押せますよー」 とその日は諦めた。 先…

TGS2日目に行ってきた

本当は土曜に行き満喫する予定だったが、この1週間の体調不良が表にできて金曜の夜から寝込んでいた。 「今年は無理か・・」 と諦めていたが、何とか復活。レイズぐらい? 明日からの生活のため体力を残すために、3時間ほどぶらりして終了。 自分にとっては…

Fallout4発売日キター

http://www.4gamer.net/games/304/G030407/20150914006/ 公式:http://fallout4.com/ 12月17日か。 さて、問題は限定版のPip-Boyエディションだが、PS4版がすでに売り切れ。 時間を見ると昼に予約が始まったようで、どう考えても予約戦争に参戦できません。 …

TWOTOP仙台店

http://shopinfo.twotop.co.jp/sendai/index.asp 仙台在住時代に"大変"お世話になったお店が閉店か、、、。 学校終わって淀と一緒に店回りするのはお約束だった。 そういえば泉のパソコンの館も無くなっているんだな。一回しか行ってないが。 アキバでまだTW…