2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ5クルー

来年冬PS3。 正直最初の2作品発表で、こちらの気持ちが下がったがきましたよ。 【速報】PS Vita「PERSONA 4 DANCING ALL NIGHT」が発表。発売は2014年秋 - 4Gamer.net http://www.4gamer.net/games/234/G023468/20131124003/ 【速報】「P3」「P4」のキャラが…

引っ越した

理由は環境の悪さ。 さて、メインPCさん調子悪すぎる。 移動の際の振動とかでパーツずれてしまったのかなと。 起動はする、音は出る、画面は映る。がソフト起動するとフリーズ、ほぼ使えない状態。 再インストールしたいが、OSさんどこの箱にしまったか忘れ…

CoD:G

オペレーション選択できなくなったのだが。 ボタン押しても、1つ前に戻る動作になったりゲーム参加になったりと、よくわからん状況に。 オペこなしていく目的があったのにやる気がでなくなったよ。

整理整頓

発掘した物: ガンダムコレクションDXのDX+Gファルコン 屍姫のfigma土台 PS2のD端子ケーブル 2桁MBのメモステ複数 ミニメタル扇風機

注意

スマホで巡回していたんだけど、ダウンロードした覚えの無いのがリストに載っていた。 怪しいので即削除した。ネット巡回していたらこれと同じ症状が出ているようで、 なんでもyahooや(サイト名忘れた)を見るとDLし始めるらしい。 広告の新しい嫌がらせバー…

いろいろまとめ

・先週 COD:G海外版がザコンで入手できると情報をえたので、朝からアキバへ。 おー並んでる並んでる。でも列が2つあるぞ? 様子見をしていたら、片方は朝鮮玉入れの列だと判明。 さてと本流に並びますか。 久々にイベントのような物なので楽しみにしていたが…