2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャポン戦士NEXT18弾

結果 紫玉:アレックス(ガトリング)@2 黄玉:アレックス(ビームライフル)@2 黒玉:ケンプファー(バズ)@1 白玉:V2@3 赤玉:ゴトラタン@2 緑玉:フェニックス@3 ぐぬぬ、チェーンマインが1つも出なかった、が平均的に出てよかったと思う。

近場でPS4を探してみた

昨日駅周辺で、 「はたしてPS4は入荷しているのか?(売り切れているのか?)」 と思い売っていそうな場所に昼過ぎに見に行ってみた。 と言っても2店だけ、 ドンキ 棚にはやくざゲーのダミー、1本だけソフトを扱っていたみたい。 本体のダミーパック有り、レジ…

数年振りの新作。試してみようじゃないかい

PS3版ディアブロ3を購入しました。 DLでの購入たったが、初回特典のこと忘れてた。 その代わりに、購入者全員にアイテムが貰える特典があったのでこれで満足。初めは、「体験版だけ」だったのが・・・。 プレーして思ったことは、 「思っていたより面白いぞ…

MOVERIO スマートグラスで広がる世界 | 製品情報 | エプソン

http://www.epson.jp/products/moverio/special/ 今日知ったんだけど面白いのが出たね。 しばらく動向を探るか。

さて二月に入りました

1月何も書かなかったのは、疲れていたからです。たぶん 本日の入手物 Gファルコン@プレバン ミクダルマ&ミクヘッドフォン@近場のゲーセン 自分はまだ開封していない。なぜならまだDXもっていないからだ。 なのでネット上のレビューを見てがまん。 サイズさ…