あざっす

スマホでの投稿から、なんだが反応して頂いた方がいらっしゃいました。とても嬉しい限りです。

 

こんなもんツイッターやFB・身内のLINEでやれと思われる方がいるかもしれませんが、発信の場ではてなを使いたいと思います。

 

現在シンフォギア1期をdアニメで見ながら書いています。なのはと迷いましたが久々に見るのを優先したようです。

 

さらにざっくり近況です。

アキバには行けて無いです、ガンプラ作っていません。

アキバ行きたいですが会議の時の帰りに通り過ぎるぐらいです。正直同人誌やCDを漁りに行きたいですがソシャゲに費やしています。

いわゆる地元のことも書きたいですが、ヒガシユリGW帰っていません。帰れない状態です。

 

某ニコ動・ようつべのアップしているの加齢さんが結婚して子宝を授かるほど刻は過ぎました。(おめでとうございます)

考え方などとても共感します。この方がいなければCoDには興味持てなかったでしょう。

 

仕事で一時期知り合った人とトイガンショップに行ってスカー・FALカッコイイ、PM5イイネと1年前に話したことを思い出します。

彼は御朱印集めに夢中のようですがw

 

どの媒体でも反応があると嬉しい限りです。

LINE・Twitterなーんも打つ余裕は無いです。

 

つい先週カラオケ招き猫にヒトカラに行ってきました。

21時に行き気がついたら5時(フリータイム)でした。joysoundの部屋でしたが、仕事後の疲れからかシンフォギア曲を見つけられず落胆していましたが4時ごろに見つけテンションアップしました。

 

天地無用・スレイヤーズ(どらまた)は酒が入っていない時にゆっくり見たいです。

dアニメのおかげで銀河英雄伝説を見返しできました。山形のアレ(失礼)にビデオテープ返せずごめんなさい。テープは実家建て替えのさい紛失しました。すまん。

 

毎年恒例の季節アニメ追えていません。

BDレコーダーの存在は一体?

dアニメありがとう!

 

あ、そういえば自作メインPCほぼ総取っ替えできました。スペックの話、付随することなどを次回できるといいかも。