2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

“魚臭い”仙台アニメイト移転、「イービーンズ」がサブカル集積地に。 | ニコニコニュース

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1343407 仙台にいたときに友人と、「魚屋の2階にいくか?」と話していたな。 たしか、皮ジャン系統の品物を扱った店もあって、魚・皮の臭いを今でも思い出します。 イービーンズは、”ファッションビル、用事があるのは上階…

xboxであそぼう@スカイリム第3,5回

地図をよーくみてみたら、リフテンは南西ではなく南東にあるのか。 湖はあってた。が場所がうる覚えだったようだ。 ・・・ちょっと恥ずかしいw

xboxであそぼう@スカイリム第3回

リフテン目指してホワイトランからいざ出発。が覚えている場所があいまいなので 予定通り素材集めつつ探索に。 ホワイトランから時計回りに進むことにした。 ”たしか大きな湖のあたりにあったはずだから、そこを目指そう” ハーフムーン工場を発見。しかしリ…

xboxであそぼう@スカイリム第2回

アリスを倒し、黄金の爪を求め墓地へ。 多少の苦戦しながら蜘蛛の所まで進み、 「懐かしいな」 と思っていたら蜘蛛の糸?攻撃で死亡。 このときハッと気づく、 「セーブしていなかったが、たしか・・・しかも・・・」 ええ、入り口からのスタートです。 この…

xboxであそぼう@スカイリム

いまさら?というのがあるが無性にやりたくなったので360を久々に起動。 今回DLCもやりたいので期待していたが、・・・やっぱり、DLCは1つも購入していなかった。 もう年末も近い、セール期待して待つしかないのか。だが自宅DLCは購入した。 いま、アニスの…

ONEであそぼう@サンセットオーバードライブ

シナリオクリアしたよ。クリア後も街中移動可能・チャレンジ可能。いろいろ可能。 強くニューゲームは無いが、いつでもシナリオチャレンジできるからいいか。 そろそろオンに行きたいが、チャージビーム使用のチャレンジうまくできない、のが気になる。

ONEであそぼう

(`ω・´)<ハードコア (;´Д`)<ハードコア??? (`ω・´)<ハードコア (;・∀・)<ハードコア? ====数分後=== ハードォ(`ω・´)コゥア!! ハードォ(・∀・)コゥア!! あほすぎてわろた。 あ、サンセットオーバードライブでの一面です。