2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お届け物でーす

アマゾンから「Fate/stay night 6」が届きましたよ。

本日の購入物

DOS/VPOWER EPORTと電撃大王、アニメイトでエウレカセブン12・ ひぐらしのなく頃に暇潰し編1を購入しました。

お届け物でーす

コトブキヤから「Fate/hollowrイリア」が届きましたよ。

無事到着

東京から物件を決めて、無事に帰ってきましたよ。

眠れないので?

ガンダムF91を見て過ごしましたよ。 今日は大曲の花火大会なので、早めに駅に行かねば。

お届け物でーす

アマゾンから「涼宮ハルヒの憂鬱2」が届きましたよ。 引っ越ししたら住所変更マンドクセ

orz

明日から物件を見に行くのだが、早速困ったことが。 目を付けていた物件が契約されて困っているのです。 ある程度ネットで目を付けて実際に見に行って決めてこようとしています。。

げんしけん9巻限定版発売

今回も同人誌付き、さらにドラマCD付きという豪華さ。 12月発売ですが、さっさと予約しましたよ。 げんしけん (9) 限定版 http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/genshiken9/

アクアプラスボーカルコレクションvol.4

予約していたのを忘れてた。 しかし、毎回来るアクアプラスからのお知らせメールは素っ気なすぎ。

うへ

本棚以外のもので、約10%ほど未読でした・・・w 読みたいのですが気力が沸かないと何も出来ませんorz

暑い

今、マンガ本の整理している。 何巻まであるか把握するため、オープンオフィスのエクセルもどきに 入力中。重複当たり前になっているので、混乱を避けるために奮闘中。 ハードコアタノシーのCD再生ながら気ままにやっていきたいです。

本日の購入物

アニメイトにて 電撃プレイステーション beatmaniaⅡDX12Happyskyサントラ 交響詩篇エウレカセブン2 を購入。新アニメイトカードの申込書をもらう。

報告

えー、突然ですが千葉に引っ越しすることになりました。 物件は今週末あたりに見に行く予定です。 貧乏生活になると思うので、いくらアキバが近くても・・・orz

無事購入?

出来たようです・・・。 しかし、本番は明日です。 ・「風雲!イリヤ城セット」受注生産 ・「ねんどろいど へたれセイバー 限定ver.」 受注生産 なのでさっさと欲しい数量を購入したいです。 http://www.goodsmile.info/2006wf/index.html

「ひぐらしのなく頃に TRADING FIGURE 御蔵出し編」

1個注文中なのだが、繋がりにくく不安です。 物自体はもう売り切れなので、必死ですw

ペルソナ3購入

仙台に行ったとき、たまたまゲームしてるのを見て 「面白そう」と思い早速購入。今のところ満足。

GOOD SMILE ONLINE

ペルソナ3やっていてすっかり忘れてたw 繋がらないしやべーよ。諦めるしかないのかorz http://www.goodsmile.info/

購入した同人音楽

仙台のらしんばんにて、2500円と800円の2枚購入。 メロンブックスでも2枚購入。 昨日800円のを聞いたが値段にあった内容でしたw いま2500円の方を聞いているけど、やはり好みの問題か。

ネギま!15巻限定版が・・・

届いたのはいいが・・・言いたくはないけど、計5冊届いてたw あひゃひゃ///orz

仙台にて

鳥海インターネットのwebメールが、自宅からしか使用できないことに落胆。 通販関連のメールもどこかに移行しなければならない。ああ、めんどい。 「ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編」入手ならずorz 後は暑くて大変だった。汗かきにはきつい。 ヨドバシカメラ…

大雨

の中仙台から無事に家に到着。

無事仙台へ

行動は明日から。

今日から仙台へ

お墓参りに行ってきますよ。

【060812:訃報】声優の戸谷公次さんが亡くなれれていた事が明らかに

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1155384871/ 上と同じで、ご冥福お祈りします。

【060810:訃報】声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりになられたとの事

http://anime.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1155190232/ まじですか、ご冥福お祈りします。

キッズステーションにて

「ルパン三世ハリマオの財宝を財宝を追え」が始まりましたよ。

お盆です

墓参りに行って、みんなでご飯食べる日です。

お届け物でーす

beatmaniaIIDX13 DistorteDオリジナルサウンドトラックです。 コナミスタイルで限定版の「豪華版」を購入 しかし・・・ 豪華版ブックレット不具合についてのお知らせエーッ!! http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx13_st/index.html

購入物

beatmaniaIIDX9th styleをゲオにて購入。 以前9〜11thまで持っていたが、事情によりドナドナしてしまったので 再購入である。9thは8thより音が良くなっているので満足しています。

一年半ほど遅れてます

げんしけんのDVDをようやく見ることが出来た。 5日間で4話ほどしか見る気力がないが、ニヤリとしながら見ています。 エンディング好きです。