2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2画面表示テレビは便利だな

愚痴を書き、CSのカレカノを見ている。 放送してた頃は、夜中まで起きていられなかったので中途半端にしか見ていなかった。 懐かしいのぉと思いながら見てるが、朝までやるのね・・ort まぁ、ドラクエ8やりながらだから大丈夫か。

仕事がうまく行かないのは誰のせい??

速いもんで、もう大晦日。 仕事が忙しいより、人間関係というか役職が付いている 人たちがそれなりの仕事?権限?(どう言ってよいかわからん) してないように、自分には見えて疲れてきています。 小さな会社かも知れないが、やれることはきちっとやってほし…

雪積もった、しかし消えた・・金曜日でしたが・・・

いつの間にか、家庭用beatmaniaIIDX 9th styleの発売日決まってた。 http://www.konami.jp/gs/index_hb.html#3今日とは言わずに毎度のことだが、工場長が定時に颯爽と帰ってく 我が社は大丈夫なんでしょうかね・・・・はてなのヘルプあんまり読んでないので…

ハイパーデスラー砲発射!

先週の土曜にHL2購入してから、ここの存在を忘れさせるほど楽しんでる。 FPSっていうジャンルのゲームを買うのは初めて、友人宅でXBOXのHALOを 少々プレーしたが面白かったと覚えている。 DOOMとか面白いと見かけるが、洋ゲーだから難しい・不親切などという…

今日は晴れ

nForce4 SLI搭載マザーが登場、ASUSの「A8N-SLI Deluxe」 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20041211/etc_n4slimb.html新婚旅行もどきで10月下旬にアキバに行ってSocket939 Athlon64 3200+で一台組んだのですが、その時 ではヌフォ4マザーも発…

雨降り

ドラゴンクエストノートワロタ http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/index.html#0412051948353956

とりあえず、書き始めてみる。

先月までの予定としては、beatmaniaIIDX8thをやりつつ ドラクエ8はスルーして12月3日のGT4を楽しみにしていたが、 発売延期を食らって、妻購入の予定外のドラクエ8プレー中。カジノで永遠と上ボタン押しっ放しがつらいので、テレビ表示を 2画面にしてパンチ…