2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暖房器具届いた

配達が明日〜だったのが今日届いた。佐川GJ。 コンパクトながら、そこそこ暖かいのでよしとするか。

その14

ソリチュードで大学クエ終えその他細かいクエを消化中。 帝国か反乱軍かどちらに入るかなやんでいたが、インペリアルだし皇帝につこうかなーと。 現在:レベル58

アヌメ鑑賞

ようやくバカテス2を見ることに。

ハロゲンつかなくて寒いです。

第2次スパロボZ 再世篇、発売日決定していたのね。

破界篇まだクリアしてないや。できたら2週まわしたいな。 http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_z2_saiseihen/ 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 特典 ストーリーダイジェスト付きposted with amazlet at 12.01.25バンダイナムコゲームス (2012-04-05)売…

PC作業もといIYH

゚ *. (_ヽ + 。 ' * ∧__∧| | + . (´∀` / / イヤッッホォォォオオォオウ!。 + y'_ イ * 〈_,)l | * 。 ガタン lll./ /l | lll + Sapphire Radeon HD6850 1GB DDR5 PCI-E むしゃくしゃしてやった、後悔はしていまい。 前グラボでドライバや設定見直してもう…

PC作業

M4のファームが0009から0309にあげてみた。 これといっていじってないから、体感は不明。

PC作業

ramdisk作成Dataramを使用・ランチャーソフト新規DL 次はブラウザ。chromeはニコ動用に使用している。 xpの時に使っていたルナスケープを選択した方が無難なのかなー。 MDT241WG・MDT243WGⅡを使用しているのだが、WGⅡの方の解像度が1920×1080が最高解像度と…

5時頃には降っていなかった雪が、飲み物を買いに出たら降って積もっていた。 雪の上を歩くと特有の音が出るほどの厚さだ。(5cmぐらい?)

PC乗り換え大作戦3

OCしないで活用予定。 M4早いな、というよりSSD早いなという感想。 Dドライブ用にHDDかSDDどっちにしようか。寿命を考えるとHDDが安牌なのかなぁ。

PC乗り換え大作戦2

室温16℃・KUHLER-H2O-920使用CPU33℃ 冷え冷えです。

PC乗り換え大作戦

ぐへへ、Win7pro64bitインスコできたぜ。 しかし問題が発生、ある程度自作している人なら問題なし判定かもしれんが 水冷のラジエーターちょっとはみ出してふたが閉められません 現在両面のカバーをはずして作業中。さて・・・ 凸凸凸凸凸 ┳┳┳┳┳ 。・._、_ ゚ …

ブツがきた

これからPC入れ替え作戦を決行する。

その13

闇の一党団クエスト終了。まさか"彼"を殺すことになるとは。 ちょっと飽き気味だったのがいい刺激に。 しかし、行く場所行く場所にドラゴンが現れて面倒になる時がある。 住民やクエキャラの会話を聞いている時にくるとまいっちゃうよw 現在:レベル55・体…

組み替えに備え

PCケース内の掃除をしました。 一年に一度はやっておいた方がいいね、と言う結論。 パイオニアのDVDドライブが、soloケースのフロントパネルに合わなかったのを 4.5年放置してきたがついでに同系統のドライブを交換。 (ハニカム構造の真っ白いドライブからア…

その12

クエスト覧の下の方に残っていて、いつも何だろうと思って実行したら 闇の一党クエでござった。 本拠地は一度ラベなんとかを探すために、徘徊していた時に偶然見つけて、 「これは見なかったことにしよう」と思っていた場所だったw

その11

盗賊ギルマスになった。 あのこまかいお使いクエが、自分には苦行だったよ。 このあとは、リフテンで出てきたクエをこなし 闇の一党か同胞団でもやろうか。 レベル51:魔法弓を雑魚向けに。魔法剣二刀流をボス向けに。防具は軽装です。

その10

盗賊ギルドの仕事クエ消化中。 ちょっと飽きてきたw

その9?

盗賊ギルドのクエで初めて帝都へ。 リフテンの錬金術の材料集め、ベラなんたらが帝都内にそこそこ生えていた。 集めるのに苦労していたのでありがたや。 ここ数日は右に魔法弓・左に魔法剣態勢で戦闘中。 召喚時の音に敵が反応するのが、問題だがまぁこの方…

IYH

本棚注文したw 結果: ゆがんで片方が途中までしか動かないがおk。 ついでに土曜日の購入物も。 【新書版コミックス、DVDも収納可能! 】 スライド方式でマルチに収納! たっぷり収納本棚 ナチュラル 90cm 97204 【18575】posted with amazlet at 12.01.09ク…

その8

大学の図書館、宿屋のクエを。 図書館クエはいつまで続くのか?クエスト終了したはずのクエストを受領。 修行者の隠れ家、本人賊に入られ死亡。だが「クリアしました」。 明日からはリフテン盗賊クエへ。 レベル42魔法二刀流たまに魔法弓・マジカ・260(補正…

物欲センサー発動

本棚欲しいなぁ。 現状本棚に収まっていない本が数十冊ある。これは場所の無駄使い。 部屋の片付け進行中なんですが、今月買ったマンガを発掘すますた。 一年前に買っていたのね。買っても読んでいないマンガはコミックダッシュに登録していないからなー。

どうしてこうなった・・・・・

ケースマザボCPUメモリグラボはそのままで、SSDメモリ追加で Win7を稼働させようと半年ほどもくろんでいた___ 今日アキバでWin7P64bit、DVDドライブ、SATA2のSSD、メモリ を購入してくる予定でいた。頭二つは購入できた。 残り二つ購入できなかかった、し…

その7

魔法大学クエおわた。 クエ途中なのかドラゴン戦でなのか、村人ランミル死亡。 レベル35魔法剣二刀流・マジカ250(補正込み)・体力355(補正込み)・スタミナ100

ニコニコアニメスペシャル「らき☆すた」一挙放送〜2日目〜 - ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv74822622?ref=top あれ二日目?昨日見てないのか・・・

その6?7

サブクエスト「ウィンターホールドの人々」の "イサベルがどうたら、リフテンにどうたら" のクエストが始まらない・・・。 まぁいいかと大学クエ一つやったら達成した。これはなんだ??? あと兜クエは何回も出来るバグなんですかね?

帰ってきた

スカイリム1時間ほどやった。 もっとやりたいが、さほど問題ではないメール整理やらをしなければ。

後数時間で

ヒガシユリを離れます。 こちらの生活になれてきたら・・・というのは毎度のことです。 でも、 早くスカイリムやりてぇ

今年初のゲーセン入手物

待ち合わせ残り時間15分で、取れそうな物を探した結果がこれだよ。

アルェー

プリベル5巻は、 "どこかの国と、そのどこかの隣国話" のようなものが出てて、面白かったよ。