2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲフゲフ

libretto U100ヨドバシ.comにて予約してもーた。メモリ1Gもついでにやってもーた。 色は白、発売は5月中旬。その前にローンにしたので審査通るのを祈るのみ。 しかしOQOもほしいなぁ、日本語版でないかなぁ、新OQOが出るみたいなよぉ **画像つけたいが、ま…

マンガ祭り

秋田行ったときにハードオフ・大曲のにゅーとん近くのパソ屋にいって、ジャンク・中古を漁るという本能が久々に目覚め、今日横手に行きハードオフ→ゲオ→ブックオフにいった。 ハードオフはいつ行ってもある、FOMAの看板といえばいいのか(光るやつ)が5000円…

マンガ倉庫にて・・・

病院のために、水・木曜日に秋田へ。 その帰り道、久々にマンガ倉庫に行ってきた。 仙台で言うところの万代書店(言ったこと無いが、、)ゲーム、古着、CD、フィギュア お菓子のおまけなどを買い取ってくれる店で、その中にUFOキャッチャーの筐体を使って いろ…

サクラサク

ついに東由利でも咲き始めました。 黄桜祭りは14.15日なので、ゴールデンウィーク中の人には参加できなくて残念です。 たいしたことありませんがねw

タイトーメモリーズスゲeeeeee!!

PS2に出るそうでナムコミュージアムのタイトー版だって。しかも、25本も収録。 豪華ダライアス外伝も収録されるって http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=SJIS&oe=SJIS&num=100&q=%83%5E%83C%83g%81%5B%83%81%83%82%83%8A%81%5B%83Y

キロワロタ

google先生で"東由利"って検索したら、、 http://www.tokyo-shoseki.co.jp/tonkin/pages/el/papercontents/rcardhig.htm 萌え系ですかね・・・?

ゆんゆん

病院の薬があまり効かなくて、副作用だけくるのはつらいです、、、

秋田PC店閉店ラッシュ

秋田にあったOAシステムがPCデポになったが早くも閉店しました。 そういえばパソコン工房も閉店しました。(場所が悪いでしょー) 思い出すとTWOTOPも閉店しました。看板はまだあるようだが、、悲しいものだ。

無線LAN導入

PSPのためだけに買いました、はい。後悔もしてま・・ハイ。 ワイプアウト ピュアも買いました。 PSPで2ちゃんみて楽しみました。初めだけ、 ソニーさん早く純正ブラウザを出してください。 戻る等がなく、実質iモード2ちゃんしかみられませんOTLこれでlibr…

libretto U100

ほしー、嫁と喧嘩するほどほしーが、やはり毎月の支払いを考えるとちょいきついようだ。 自分がパソコンに興味が出たあたりに、ビデオテープサイズの小型パソコンていうことで (リブ50あたりかな)すごく欲しかった、が当時高校生バイトと言ってもほぼないよ…

桜はまだか?

16日に仙台行ったときちょうど咲いていた。 やっぱり東由利だとGW中に咲くようだ。 本荘公園では先週あたりから、まだ咲いてないのに桜祭りのためか灯籠(提灯か??)が 配置されており、桜が咲く前に祭りが終わるのでは?と言う話が出るほど先走っていた。