2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶買う

ヤマダでかっちまった。ドット抜け一つ発見でがっくり。 でも、満足している。

アヌメアヌメ

アニマックスでレジェンズ初めて見たがデジモンみたいなものかな? できれば初めから見ておけばよかったort 最近はアニマックスで7:30から8:30までのH×H〜幽白をみている 時間があれば、マイトガインとルパン3世を見る

エエッ! パソコンのブラインドタッチは脳に良くない

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__990435/detail また、〜脳シリーズですかね・・・

突然の電話

1週間前かな赤ちゃんお風呂入れようとしてるときに、なぜかヤフーBBサマから勧誘の電話。 東由利で東北インテリジェント以外ADSL提供されてないはずなのにー、と思ってヤフーBBの HPから電話番号検索したら提供されてた。 合併するから、本荘とかぶってこう…

合併

我が町東由利は3月か4月だっけかに本荘市・その周辺と合併し由利本荘市となります。 そのおかげか大内町でやってるケーブルTVを市全域に広げる計画があるようで どんな番組が見れるか大内町ケーブルTVのHPで見たところ、 BSデジタル系とwowow、スターチャン…

今月中には買うもの

以前書いたNEC三菱の液晶、これはヨドバシドットコムで買いたいが 入荷する兆しすら見えないし、わざわざ仙台で買うのもなんなんで 今のところ、横手か通販のヤマダ電気で買う予定。でも未定。 ATOK2005は、横手ヤマダでポイント使って買う予定。 PSPのポポ…

バレンタインデー

はてなの本買ったのにまだ一度も読んでないヘタレな毎日です。 今日、会社に行くと俺の上の人から(おじさん)チョコ貰いましたw 正確には事務所の女の人(おばさん)からの恒例の義理チョコでしたが、俺が遅く出社してるせいかそれとも渡すのがめんどくさかっ…

ジャスト「一太郎」の販売中止を命じる 松下アイコン訴訟で判決 ATOK、ATOK、ATOK 吉野家1日限りの牛丼復活 販売休止1年の2月11日

今日知ったこと

丹下桜などの声優が急に辞めたのは、宗教がらみらしいって事。 いまさら、ドーデもよいが某MMR風のページを読んで知った。

ひさびさ

今日、「一月休んだ日の分有給使ってもいい?」といわれどーせ通院で 月1は必ず休むのだから、使ってもらうことにした。後1日しか残っていないやw で、休暇届一気に6枚こち亀の両津の始末書じゃないんだからw など馬鹿げた事を思いながら書いた。 友人に出…