エロマンガ先生

タイトルだけで避けていたが観ると面白かった。

キャラデザとED曲であの系統かと思っていたが、大体あっていた。

 

今年もあと3か月で終わってしまいますね。

 簡単な近況おば。(±3か月)

 

某動画でみた近場の居酒屋に行ってみました。

入り口の水槽になーんもいなかったので嫌な予感をしましたが、イカサシを注文。見事本日入荷なしと答えられる。

ボトルでタンタカタンを3人で飲む。おいしかった。(某動画風)

 

これを入力しているうちにIMEの変換に飽きれる。普段し応しているATOKのせいか。

仕事ではATOKですがパス忘れで自宅メインPCはIMEのまま。自分が悪いがすごく不満。

 

盆帰省の前にiPadmini5セルラーモデルを欲する。入手できたが色に不満。

店員さん曰く「mini5とProの入荷はほぼないです」とのこと。

ケースで適当にごまかす方向に。

その時はFGOの戦闘がガクガクで見ていられない状態。9月の入ってからの更新である程度満足するほど動くことを確認。嫌気を指してやっていなかった夏イベントを返してっ。

 

そういえば今日はボダラン3の発売日。以前であれば店頭特典のためにすぐ購入でしたが、スマホゲのせいで落ち着いてからズンパス付きのを購入予定。

XBOXかsteamで少し迷う。

 

あぽーの発表会終わる。applewatch5が常時点灯と興味を引いた。

情報から来年のモデルからと思っていたので、「おっ」と思った瞬間だった。

 

最後にブログ名がらみの話を。

1.(しっていたけど)ご当地キャラが地元に。めざせきりたん。

2.同級生が〇〇〇ソールブラザーズをやっていた。そんなキャラだっけ?

3.幼馴染とLINEグループに。きっかけって大事ね。