熱闘自作PC奮闘戦2

引越しした際ネット環境が変わり1000BESAのハブを購入ような気がしていたが、
間違っていたようだ。そういえば、
「1Gだと値段が高いのでとりあえず100/10でいっか」
と判断していたような記憶ががが。購入リストに追加しておくか。


RADEONのドライバをインスコしたら、”AMD gameなんちゃら”が紛れ込んでいた。
アンインスコしようとプログラムを見ても該当なし。
アンインストーラーでもあるのかと見てみても見当たらない。
検索してみると引っかかったので、”Raptr”というのが不要なものらしく削除でさっぱりした。
不要なソフトもインスコされるケースが多々あるから、気をつけていたのになぁ。


しかしSOLO2になりケース空間に余裕ができ、長めのグラボも積めるようになり
長い付き合いになるのかなと考えたりもする。
や、グラボを新調するって話ではないですよ。


CPUの簡易水冷は、”Seidon 120M”をチョイス。
ラジエーターにファンを1枚でも挟んで2枚いけるとこで選択にした。
TUKUMOで特価6Kほどだったので即飛びついた。
無論今のところ問題なく稼動している。