そういえば過去に”スカイリム日記”タグ作っていたけど忘れていた件

ハードコアでプレイさせていただいています。
心が何回折れたか、いや折れかかったか。だからまだ大丈夫だよね?
リフテンの盗賊ギルドを手中に治めた。NPCさんが前衛&おとりになってもらって、
壊れないピック回収。最後は1VS1だったがクマより強くはなかった。
鍵を納めに行った所も、
基本行動「ヒットアンドアウェイ」
隠密の高さを生かしての2倍ダメージアタックです。(時間がかかりすぎ)
敵さんのHPが1/4ほどに減ったら、1体ずつおびき寄せて接近戦。
麻痺を符呪した剣でスパパッと、、、上手くいかないことが多いが何とか倒して
進んでいるところです。


レベルは50になりました。
40前半から対敵が楽になってきました。
スキルのおかげか装備のおかげか?
装備はめんどいのでナイチン防具(強化)・弓(強化)と黒檀の剣(強化・麻痺)。
あとは魔力剣で魂を吸い取っています。


盗賊ギルド終わったので、ちょうど近くのDLCドーンガードのクエストを始めたばかり。
”対吸血鬼”とはじめのクエストをやったら、なぜか仲間になって、
「家まで来てくれ」
といわれ、ワクワクしている。吸血鬼側に寄っちゃうかw


そういえばカオスチャイルド限定版に1000ゲイツポイントがついていたので、
近日中には最後の3つめのDLCを購入します。
セールなんて待っていられない。この勢い(鈍行)で進めていきたいと思う。
(steamセールでLegendary Editionが2kちょっと円で購入できるなんてキニシナイ)