最近の私のゲーム事情

PS4が発売され2ヶ月ほどたちました。が、今のところやりたいゲームが無く、
購入意欲が出るようなソフトが出ない限り当面は様子見スルーですね。

タイタンのおかげで楽しくプレーさせてもらってます。
ただ、箱から箱犬へのデータの引継ぎができないのは残念だ。

  • 箱犬

これは購入するでしょう。
いまから待ちどうしいです。

今年初めディアブロ3を購入し2ヶ月ほどでやめました。
ものは面白かったですどねー。
今本体ははオブジェとなっています。

弐寺専用ハード

  • Vita

オブジェになりかけています。
ですが、 相方さんがさわったりしているのでまだいいほうか。

学習マシーン化しています。
あとすれちがいかw

  • PC

ドラクエやっていたけど今は気まぐれ課金でたまにやりたいときに遊んでいまふ。
スチームのセール待ちです。