TAITANFALL購入@祖父アミュ

先週の発売日に買ったよ。
面白すぎて、ここに書くの忘れていたw
お店に昼過ぎ着いたんだけど、2階の新作コーナーにパッケが見当たらず、
「売り切れたのかなー」
と思っていたが、よく見ると端のほうに2本ダミパケがありました。
ダミパケの数から、
「こりゃ売り切れでるかな」
と思っていたらみごとに、と。
いま祖父の通販見てみたら、入荷次第になっていました。
これを機に箱ユーザーが増えると(次世代が9月に出ますが)うれしい事ですね。


iphoneの謎の通知音。続報です。
結果:なおった?
やった事:すべての通知とサウンドを切って再起動。してからの必要な通知を復旧。
今のところ突然通知音が鳴らなくなった、と言う事は不安はあるがおkってことですかね。