今日は晴れ

nForce4 SLI搭載マザーが登場、ASUSの「A8N-SLI Deluxe」
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20041211/etc_n4slimb.html

新婚旅行もどきで10月下旬にアキバに行ってSocket939 Athlon64 3200+で一台組んだのですが、その時
ではヌフォ4マザーも発表されてて「よーし、パパヌフォ4マザーも一緒に買っちゃうぞー」
という状況だったけど、残念ながら発売日は12月〜1月という情報が入って凹んでたが
ついに発売されたようです、、、少数ですが_| ̄|○

その時の話をすると、旅行に行く一週間前から今週末にでるや来週に発売延期になるなど
情報に踊らされて、3回もアキバに通わされ地元に帰る当日に買えたという思い出があります。
3年ぶりのアキバはいろんな意味で変わっていて、オタの町えと変貌してました。

これから色々出費があるので、当分買えないと思うがある程度普及してから
購入したいと思う。