ハイパーデスラー砲発射!

先週の土曜にHL2購入してから、ここの存在を忘れさせるほど楽しんでる。
FPSっていうジャンルのゲームを買うのは初めて、友人宅でXBOXのHALOを
少々プレーしたが面白かったと覚えている。
DOOMとか面白いと見かけるが、洋ゲーだから難しい・不親切などという印象を持ってたが
自分の中では大丈夫な範囲でした。
まだクリアはしてません、面白くてすぐクリアするのはもったいないと思うから
毎日1〜3時間しかやってない。(嘘です、びびって疲れてあまりできないのですw)
http://www.4gamer.net/review/hl2/hl2.html

3日ほど前にPSPが発売されたが、購入予定なし。
昔なら飛びついていただろうが現金と時間がないので無理。
2ちゃんで初期不良かなんだかでUMD(メディア)を取り出すと発射されることが見つかり
お祭り状態へ http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1102909032/
しかし、一部捏造か?http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1102872072/158
まとめサイトhttp://www.yuko2ch.net/psp/


日本放送労働組合ワロタ
http://www.nipporo.com/faq/qa02.html
これも 「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html

一度も見たことのない、宇宙戦艦ヤマトを垂流しながら書き込みっと