TWOTOP仙台店

http://shopinfo.twotop.co.jp/sendai/index.asp
仙台在住時代に"大変"お世話になったお店が閉店か、、、。
学校終わって淀と一緒に店回りするのはお約束だった。
そういえば泉のパソコンの館も無くなっているんだな。一回しか行ってないが。
アキバでまだTWOTOPでやっていたときはよく通っていたが、いまはたまに行く程度に。


自作PCPhenom x6・メモリ・ドライブは約5年前と同じだから、そろそろ新規を・・と
考えるが、毎度のこと現状でとくに問題ないからなぁ。革新的な商品が出ない限りこのままなのか。
故障したら規格さえ生きていれば交換できるのが自作の強みだからいいんだけど、
何か買い換える理由が無ければな。うっ、、Win10、、、。


さて急に途中までやっていたカオスチャイルドを久々にやったら面白く感じ、2日間睡眠時間を削りやってエンディングまで見たが、さて各個別エンディングを見るかどうかで止まっている。
その先には真エンディングが待っているが、うーむと言ったところ。


今ゲームに飢えている。新作購入していない、と言う部分があるが数十年やっていると
「またこの流れか、、、」と感じ結果が思っていたとおりの物が増えると、いやでも買い控えが増えるわけで。


弐寺PC版のベータだったかアルファのテストが行われて終了したのを先日知って、「ついにきたか」と
思ったがキーボードだけ対応・1プレ100円ということで萎えていたが、アンケで月額制や買取り型など選択肢が出てきていて、多少の嬉しさがある。
PC版が始まったら、コナミから新たに専コン出るのかそれとも海外物でやるのかどう対応してくるのか期待と不安で満たしておくか。(あーんまり期待してないがw)