あけました

・ニコ生の物語シリーズを年末遅れながら見たが、力尽きてセカンドシーズン前までしか見られなかった。
でもだいじょーぶ、とレコに録り溜めしていたと余裕を持っていたら12話までしか無かった。
バンダイチャンネルあたりで補完するか。
ファミリー劇場の銀英伝、帰省のせいで1週間分見られないので帰ったらバンダイチャンネルで購入し見ようと思っていたが、
すっかり忘れていて帰ってきた後に思い出す。
バンダイチャンネルあたりで補完するか。
・よくよく考えたらニャル子w(途中まで)やラグランジェ(途中まで)など、バンダイチャンネルで中途半端に見ていたことを思い出す。
・さらにhuluで孤独のグルメやるいるいなど食い物系を見ていた。
=結論=
計画的な行動をしましょう。衝動的な行動を抑えましょう。