久々の購入物の追記

届いたのが3時すぎ、iphoneのバッテリーは50%強でしたが、いま96%で一時中断しました。
シートを使用している方には分かると思いますが、
仕様なのか100%までは充電できない?のです。ちょい不便ですね。
チャージャーの認識ですが、たま〜に再認識(切断→接続)がありました。
発熱ですが、以前のものよりちょっと熱いかな。でも”まぁこんなもんだ”と思っています。


使っていくうちに、と思っていますが、Lightning端子との接続がきついと思います。
以前使用していたのは、ケーブルでもqiでも充電できるように遊びを作って取り外せる
ようにしていましたが、今回のはきついですね。


今回の故障は、ケースをいじらず両方で充電できるようにしたせいでのqiケーブルの切断かな、
と考えております。
ケーブルで充電するとき一手間になりますが、今回からはケース内にqiケーブル部分を収納し、
何かあったらケースからはずして急速充電するようにしていこうと思いました。