昨日入手した物

GTA5を衝動買いするために、いつものヨドへ。


 GTAはまだ学生の頃のGTA・2Dゲーを多少やっただけ。
 オープンワールドなので期待しているところ。


ゲーム売り場から出口に向かっていると、
「ガチャポンNEXT15」
の台を発見。
「まだ1回も回していなかったからまわしてみようかな」
がちゃがちゃ...。


色のカプセル×3
灰色のカプセル×2
青のカプセル×1 
紫のカプセル×2


との結果だが、じつはもう一つ入手できた。
ガチャガチャポン
あれ?なんで取り口に説明種が入っているんだ?
まぁいたずらかな。さぁ気にせずに。
ガチャガチャポン
うお、取り口からカプセルとボールが出てきたぞ。
もしや内部でカプセルがなんなかの理由でオーポンしてしまったんだろう。


あるんだなーこうゆうこと。