2年連続TGS行ってきたお

2日間行ってみた。
AMDブースで、マント貰ったときに隣に置いてある"CPU"らしき物が気になったが
自分の前の人が貰っていたので、
キリ番かなにかでかな?」
と思って1日目終わり。
2日目帰ってから、手持ちのAMD商品を持って行くともらえることを知り絶望。


もらえる物を含め体験したかったゲームがそこそこあったが、自分が行ってみるとき運が悪いのか
入場制限になっていてあまり体験できなかった。
来年行くとしたら、サポーターにでもなってみるしかないのか。


PS4は触ってこなかったが、タイタンフォールと箱1のコントローラー体験できて満足、かな。
次世代機をもう少し触れる台数が多ければよかったかなと。



帰ってきて何かTGSの生放送ないかな、と探したらBF4の放送があったので見ていたが、
ミルキィ・・・。
面白かったからよしとするか。