ipodtouch5にiOS7を早速入れてみた。

3時間前ほどにインスコしてみた。
曲が大半消えてしまってて焦ったが、検索でなんとかできた。
(iTunes Library.itlを指定し直したらおkだった。)
曲を再生してみた所、シークバーが進まない&動いても音が出ない。
お約束の再起動で動いて安心した。


肝心のiOS7の動作だが、音楽再生とたまのゲームぐらいしか使わないので特に問題はないかと。
あとは下スワイプは、簡単に通信関係をONOFFできるので便利かなと思った。
起動画面で、純正のlightningケーブルを使用していなかったためか、警告が出るようになっていた。
ホームボタン2回押しで起動中のアプリが見やすくなっていた。