4月も下旬プレバンから一通の封書が送られてきた。
中身は、、、、
ガンダムワールド2013in東武動物公園チケット×2”
ひゃっほーい、抽選で当たったようです。


で、最終日が5月12日。GWは帰省だしまぁ行くとしたら最終日に決定。
場所・いく方法・いる動物調べました。
週の天気予報が土が雨、日が雨マークありの晴れで、
ちょっと行く気が落ちそうだったが、当日は見事の快晴。


1つ情報不足だった部分。自分は”動物園”と思っていたが”動物公園”でした。
動物に餌やりやパレード・動物ながめたりして楽しみましたよ。
乗り物が広いせいかあり、園内バス・電気?電車が交通手段があった。
あとは中くらいの遊園地のような物がそろっていたよ。
回るブランコをちょいす。回転が当日の暑さを和らげてくれて気持ちよかった。


思ったより歩いたせいか、疲れてしまった。時間も夕方前、ガンワーはあきらめよう。
や、限定ガンプラにほしいのが無かったからじゃないからね。