本日(昨日)の購入品

おととい行動しようかと思っていたけど、眠気でダウン。
んで、昨日ようやく電気街へ突撃!
しかし、東京は暑いねー。汗かくと痒くなってしまうので、店から店へ
移動し汗が引いたところで、また移動の繰り返しw
面倒な体になったものだ。
昨日の購入品

  • ツクモex.で、A8N-SLI Premiumを22480円で
  • クレバリーで、WinFast PX7800GTX TDH 256MB MyViVOを62968円で
  • TOWTOPで、FA404MX(SW)を3280円で
  • ドスパラアキバ店で、ブタさんスピーカを1980円で

実は先週の土曜日(アキバ初日)にどこに行っても売り切れだった
Athlon64 X2 4400+をパソコンハウス東映で、発見速買い。
店員さん曰く、「今日ようやく1つ入荷したんだけど、どこにも売ってないから
いくら値段付けたらいいか分からなかったよ。高かったらごめんね。」
値段は、72780円でした。
値下がる値上がるいろんな情報が流れていたが、入手できただけでも
ありがたいことです。
とりあえず、当初アキバで目的だったものが買えたので安心しました。
余談、マザーボードはカードで買ったが、浮いたお金はドン・キホーテで(ry orz


今日は、新宿にでもぶらり親子で行ってヨドバシ等を物色したいと思います。