時間が止まっているのか・・・・

今、数年ぶりに冒頭から笑っていいとも!をパソコンしつつチラ見したんだが
相変わらずの観客のタレントへの態度やまだいきてたのか中山エミリ
そして永遠のループ友達の輪・輪
民法なんて、たまのアニメかNHKぐらいしか見なくなって
しまって、(地上波)バラエティーもの等はすべてアホらしく感じます。(お祭りの時は除く)
お笑い好きだったが本当にたまーーにしか見なくなった。
今はBS・CSデジタル放送へ移行してしまってそちらでニュースや再放送のバラエティー
、アヌメ・アヌメ、ドキュメンタリー、ドラマなど見ている。
おっと、お昼のNHKニュース終わってしまうからチャンネル変えようっと