会社

どうも、酔いながら最近は日記つけてます。
チューハイ4本目突入


いやー、会社がウンコで困ってる事書いたがいつ見てもウンコ過ぎて疲れてくる。
課長(部長だっけ?)が叫び過ぎて参ってるよ。
あんだけ叫べば誰でも畏縮(いしゅく)するだろ?


参った、ほんとに参った。今日社長に、
「向こうの仕事手伝ってやれ」
と言われましたよね?
途中で「こちらにも仕事あるから戻って来い」
見たいな事言い出してやっていただいたのがたかが(簡単な)2工程。
あのー完全にはとは言わないが、もう少々手伝っていただけたらうれしかったのですが。
その人たちはほぼ定時(5時15分あたり)に帰っていきましたとさ。


せめてせめて、定時になりそちらの仕事が終わったら申し訳ないけど30分〜1時間でも
手伝っていただけたら、こちらとしては助かったのに。
社長からは「お前らは、4人いるんだから協力してやれ」って言われてるはずですよね課長(部ti略)?
どう考えても、2対2の別工程やるだけの状況ですよね?
そんな、うちらにどーしろと、残業代も出ない(他の部署でやってるときだけ出る)のに。


そちらは、複数の会社の仕事ありますけど自分の良いように調整してるじゃありませんか。
「追われないようにしてる」
でしたっけ、いいですね。他会社から
「まだできてないのか?」
って言われると、課長(buti略)は
「他があるから出来ない」
と言い訳できてうらやましいです。
他工場が課長(ブ略)処理能力はあるはずなのに、課長の判断で納期にさえ間に合えば、マターリ仕事
してもいいんですかね?(こちらの仕事も手伝わずに)
会社にとっては、損失になるんじゃないでしょうか?


と、まぁ腐った状況の我が社に明日があるのかは誰も知りません。
(ご飯が出来たらしいのでこの辺で)