パクっては当たり前の韓国サン

http://nandakorea.sakura.ne.jp/参照 正直ウザイです。
ネタとしては最高かもしれんが、事実だから問題。
国絡みでこんなことしてる韓国を皆さん好きになれますかねぇ?
ペだかポだか空港に来るとき、在日の方々が出迎えてるらしいですよ。
事実だったら怖いねぇ、そこまでしたいかって感じ。


テレビつければ韓流(ハンリュウだってさw)ばかりで、いやースカパーやBSデジタル見れるように
して正解だと、さらにアンチ民放になったよ。




ロッテが「ハングル」ボード採用へ

野球の話いまや韓国人多くなってる日本には
ちょうど良いかもしれません、ねw



【ソフトパワーソフトコリア】韓国の「漫画(Manhwa)」が浮上

日本の漫画ブームにコバンザメでしょうかね。
気になったのが
>>2001年に「極道の妻」が韓国映画では・・・・
極 道 の 妻 ?
どこかで聞いたことのあるタイトルですな。