今年に入ってからだが

CATVで8時からの、ナルト→銀魂のコンボが楽しみだ。
ナルトは原作をヘイン編と言えばいいのか暁編と言えばいいのか、まぁそこら辺で
止まっていたので補完していきたい。
ファミリー劇場の銀英伝は年末のせいと40話からの中途半端な所から見始めたので、挫折中止。
前も書いたがいつになったら1話から、バンダイチャンネルで”有料で”見られるかが
心配なところである。


NHKでやった「知られざる“コミケ”」を見た。
番組も終わり、番宣でまさかの”コサキン”という言葉を聞いた。
ほー、2人が番組やっているのか。時間が合えば見てみたいが、
自分としてはラジオの方を聞きたいものだ。
ニコ動に、意味ねーCD大作戦がうpされているのを最近発見して、
「ばかでー」などと当時の自分のように声を出しながら聞いているよ。