ボダラン2が止まらない!

ゲイジLv65、3週目のUVHモード。
ようやく敵とまともにやり合える武器がそろってきました。
始めた頃は、
・いちいちスラグか、めんどいな。
・敵HPありすぎで倒れたら死を覚悟か。
・死亡ペナで金がなくなって弾が買えない。
と何度も心が折れたことやら。さすがウルトラベリーハードモード。


そんな私が出会ったのが、"雪だるまマラソン"。
レベリング・各種使える紫装備の調達・不要な装備品の売却で得るお金・イリジウム調達
と良いことずくめで、折れた心も回復しつつあります。
メインクエを保護区まで進め、いまは保護区マラソン中。
このクエストをさっさと終わらせればいいのですが、クエストクリアすると檻の中の敵も
解放されると言うことで、多少ストレスを感じながらのマラソンです。


そういえば箱○から箱1にセーブデータを移行したデータに、忘れていたZER0さんが。
Lv50、2週目の保護区で止まっていました。このまま倉庫キャラとして、いつの日か光が差すのを
待ってもらいましょう。
しかし、ここまで再びハマるとは思っていなかった。
新作開発の話も目にし、楽しみを待ちながら楽しんで行きたいと思います。