マンガ日和

「何これ、面白い」と買ったはいいが作者のやる気や出版・著作権の理由で"完結"できず、
「もう怖くて、マンガ買いたくない」
などと感じている中、ラインバレルが無事?完結したという事で、


は多少関係しているが昨日今日と購入しているマンガの発売日だったので本屋へ。
まぁ1冊発売されたからって、1冊というのはさみしいもので。(銭に余裕があればの話)


この周辺ではマンガに力を入れている本屋なんだが、12345678・・・14.15.16・・・と
「・・・」の部分が在庫なしの部分で、ちょうど自分が読みたい巻数が欠けているパターンが多い。
「急いで読みたい」「続きが気になって眠れない」などのことが無ければ、「まぁいいか」にして
、お楽しみの「普段チェックしてない面白そうなマンガ探し」ができる。(銭に余裕あればの話)
「表紙買い」「帯のうたい文句買い」に当てはまる行動。満足する場合もあれば、無しもある。だが面白い。
これをアキバでやると、1日は潰せるだろう。たぶん。
同人誌や本屋の件数・在庫数で疲れ果てると予想は簡単だがなー。


国内外のゲームも当たり外れの幅が広くて、最近購入したと言えばBFHぐらい。
BFHも問題があるがAWよりはまだましと感じているが、1日2時間もできれば満足・・はしないが
次の日を考えるとこれぐらいしかできないのである。
E3でのベセスダの発表待ちだ。睡眠時間いや生活時間いくつ削られるか恐怖でもあり楽しみしていいよね?


スカイリムDLC3は突入前の前準備して3ヶ月ほど放置している。
やらないでは無く、時間泥棒のため怖くて手が出せないw
早く一区切りしたいものだ。
と、考えながら横にある棚の積みゲーを見つつ「いつかは・・」と思ったところ。


BO3はどうなんだろう?、P5はPS4購入する言い訳になるのだろうか?、Gジェネ新作はいつだろう?、
エストpはわかっている、ふんだらかんだら。