近場でPS4を探してみた

昨日駅周辺で、
「はたしてPS4は入荷しているのか?(売り切れているのか?)」
と思い売っていそうな場所に昼過ぎに見に行ってみた。
と言っても2店だけ、

  • ドンキ

棚にはやくざゲーのダミー、1本だけソフトを扱っていたみたい。
本体のダミーパック有り、レジ後ろにPS4らしき箱があった。

  • ゲオ

入ってすぐにBF4のデモを流していたが、
PS4ついに発売/
のような雰囲気ではなかった。
見た場所が悪かったせいもあるのかもしれないが、ダミーパック等は見当たらず。
レジ裏には本体とソフトがあったので入荷していることを確認。



結果:入荷している、そして在庫はある、と言うこと。


まぁしょうがないかと思いつつコンビにへ。
「おっ、ヨドバシの袋持っている人発見」
チラッと見てみたらPS4でしたとさ。



ドンキに行ったときおもちゃコナーを見たんだが、ROBOT魂の棚を見ている人がいて、
はてなにかでたっけ?」
と思い何があるか確認してみたら、MGフェネクスが置いてあったので、これかと思った。

MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス (機動戦士ガンダムUC)