Win8入れてVAIOPをいじってみよう。

年末前にVペリカでDL版購入。念のためのバックアップCDも注文。
CDが届いたらインスコしようとしていたが、発送されてから1週間たってもこない。
「おかしいなぁ、年末だからしょうがないのか」
と、思いつつ新年に。
まだ来ないので、ゲイツフォーラム見ていたら同じ人が数人いた。
「まー気長に待つか」
丁度お腹壊していた今月の11日頃に到着。
発送元がTAIPEIからと、いったい何が入っているんだと思いつつ開封


おkなのかな。とりあえず無事に届いたので安心。


Pへのインスコはもう出来る状態なのだが、楽しみ?を取っているかのように
まだしていません。なにせ遊びでの購入ですからw


この7→8への格安移行は今月中までなのかな。
バックアップCDがなければ、また安く抑えられるので興味のある人はお早めに。