TGS1日目

はい、あんまり目的がありませんが行ってきました。
開場から30分ぐらいあとに入場して、Gジェネ目的でバンナムへ。
ちょうど、テイルズの袋を配っていたので貰うことにしたが・・・・。
袋のひもが長いせいなのか絡まってとりにくくなっていた。
しかも、数が少なくなり欲しい人が殺到。見ていたが禿鷹がたかるかのように取り合いになり終了。
こわいよーw


目的のGジェネの大画面デモを待っていたが、ほかのイベントの時間になり移動。
間に合わなく遠目で見ることに。が、
スタッフ「止まらないでくださーい」
でチラ見でおわた。
あとはすれ違いやって、撤収。


キッズコーナーの付近にイベントステージや大人向けゲームの物販を置いているのはちょっと・・・。
物販コーナーの人の多さは、まぁこんなものかと。
会場内で、レナ・しおん?みおん?・ゲソ・フェイトのコスを見て満足。



まだ幼き中ファミ通で、”東京ゲームショー”の特集ページを見て、
「一度は行ってみたいなぁ」
と思っていた事が叶うとは思わなかったよ。




追記:バンナムブースでGジェネPV3公開していたのね(ニコ生で見たかもしれんが)、明日大画面で見てみるか。
ガンダムインフォに載っている、セイラさん見たぞー。