本日の入手物

  • ROBOTICS;NOTES(限定版)@祖父アミュ
  • L型ミニプラグ@アキヨド
  • ペルソナ4フィギュア2種@ゲーセン

店頭のくじ引き(棒引き)ははずれで、クリアファイルを貰いました。
祖父交差点を渡ろうとしていたら、丁度宣伝トラックが。
写真撮ろうとしたが失敗oh..。


ipodのプラグがまっすぐなので一度接触不良になった。
いまもまっすぐだったのでL型のアダプターあったよな-と思いだし、
祖父にいったが自分が思っていた物が見当たらずヨドへ。
そこでも見つからなかったので、店員さんに聞いたら
ソニーのがありますが(これ)ごついでしょ?なのでこちらをおすすめしています。」
確かにソニーのはごつかった、のでAD-618を購入。
ようやく気分的に楽になりましたよ。


DLi安いなぁ、と思いつつポケモンを買いそうになった。

特価品のポケモンタイピングだけどw