箱○さん、キネクトと繋がる

子供用に煽るかのようにサンタさんに頼んでいました。
今日ようやく実家でのプレー。
テレビ40型?なのか、大画面でやるといいですねー。


ママンも興味でたようだけど、認識がちょっと不安定だったのでプレーせず。

県民性とまでは行かないが、見ていると(新しい物に)興味が出る。
だが、自分達が実際やるとなると・・・。
これ、あんまり好きじゃないです。

自分は、ダンスエボリューションをちょっと欲しくなった。
が向こうに帰ったとき部屋が狭いから、どうなんだろー?と。


コンセントの近くになにやらジャックがあったので、
「LANだな、さすが」
と思っていたが、お約束の電話用でした。
1階にLAN付けるように頼んでおけばよかった><
自部屋に持ってくればいいだけのハナシダガー

Xbox 360 Kinect センサー
Xbox 360 Kinect センサー
posted with amazlet at 11.12.30
マイクロソフト (2010-11-20)
売り上げランキング: 188