秋田での出来事

大曲へ。
メインはiTunesプリペとSATAケーブル。
ケーズで入手、そのままイオンへ。
ゲーセンへ引かれるように・・・・・。
キングショボーンとモンハン物2点入手。
アイルー取ったとき知らぬおばさんに、
「とったが」
と声をかけられるw
んであばさんと店員さんと雑談。1クレおまけしてもらった。
人がやっているときに、隣に接近して見るのは勘弁w歳関係なく近すぎるよ。


友人のPCHDD交換作業を。
もう約6年前物だから、なかなか認識してくれない。
(自分のPCではおkだった)
検索してみると、ドライバをOS入れる前にFDで入れないといけない。
はて?と思い出してみるとマザボの箱からFDが。数年前にやってたのね。


しかし、だめぽ。
しょうがなくIDE変換することに。これで無事認識インスコ終了。
いったん触ると、今度は以前から考えていたSSDWin7移行を思い出す。けどWin8出そうで動けないやw